Blog
Do湯?
2026.4.28 (Tue) 15:51
News

狛江にある銭湯、狛江湯のリニューアル3周年イベントで音楽かける係をさせていただくことになりました! 色んな出店や催しが盛りだくさんで、お酒がどんどん進みそうな予感がしてます🍻
先日初めて行ってみたら、カフェバーが併設されていてクラフトビールが何種類もあって楽しめました! (ビール飲めないんですがクラフトビールはいけるんですよねえ) じばせんのコースターも貼ってありましたよ☝️ 小田急線狛江駅からも近いので、初めて狛江で降りるよって方も行きやすいかと思います🚶
当日の様子は来てみてからのお楽しみなのですが、弾き語り(好きな人たちしかいない!)の前後に転換DJ的な感じで音楽かける予定です。 YuckyとAsukaが音楽かけますので、 ActionAndAction に遊びに来てくれてるみなさんは楽しめるかと思います💪 もしよろしければ応援に駆けつけてください🙏 辻さんお誘いいただきありがとうございます🙏🙏🍻