Blog
ジャンクボンバイエ
2022.10.19 (Wed) 15:45
News

A&Aのメンバーでもある@FOOTA_izm主催のイベント「ジャンクボンバイエ」が2回目の開催を迎えますよ。 1回目の開催時は4年前だそうで、遊びに行ったのは覚えているけどそんなに前の出来事だって事実に動揺してます。
イベント開催のきっかけは、たまにはA&Aとは違った気持ちで音楽をかけたいなーと思っていたんです。 たまたまブルーマンデーに居るときにそれを彼に伝えたらすぐにイベント開催が決まったんですから決断と実行へのスピードが凄まじいです。 今回は、前回も出演したネコくんと、同じくA&Aメンバーの@sociolegoの同い年4人でやるので特定世代の楽曲濃度が濃い〜〜〜のではないかと期待しております。
A&Aとは違った感じという個人目標があるので、どんなふうにやるのか考えてみました。
- エモ抜き
- 明るさ多め
- たまに足元見がち
自分から所謂エモを抜いたら何が残るのかというのは、ここ10年くらいのテーマのひとつです。 買った音源、再生履歴はエモかったり暗かったりばかりなので、心の換気をして空気の入れ替えが必要です。 エモ疲れにならないよう注意して過ごしたいですよね。 とはいえ急に明るいところに放り出されると眩しくて何も見えなくなるので、たまには足元も見てみるのもいいかなと思っています。 ※隠しきれないエモさが見え隠れしてしまうかもしれないですが、そちらは何卒ご容赦ください。
この記事をアップしたのが日付変わって木曜日なので、もう明後日! まだカレーグランプリも開催中だと思うので、そちらを楽しみつつ大きな音とお酒飲みに来てくれたら嬉しいです。 以下イベント概要をテキストに起こしたものです。
ジャンクボンバイエ 2nd 2022.10.22 (SAT) 18:00 - 22:00 @シモキタザワブルーマンデー 500エン + 1ドリンク インディロック/インディポップ/オルタナ DJ フータ/ネコ/ユッキー/ダーハラ